美肌効果の日記
美肌効果スキンケアの実践記録、雑記長。目指すは小雪さんや黒木瞳さん。

スポンサーサイト



ユンソナさんの美肌の秘訣

ユンソナさんってきれいでかわいいと思うんだけど、
その美肌の秘訣はなにかしらって探してみました。
ここ、面白かったですよ。
美肌芸能人ユンソナさんの顔たたき美容法
美肌芸能人ユンソナさんの美白効果抜群キュウリパック

やはり、美しいって事は、努力と工夫なんですね。
ユンソナさんが、ストレスと心労からくる大人にきびで苦しんでいたとは知りませんでした。ユンソナさんのいつもの笑顔の影には、苦しみを乗り越えた歴史があったんです。
美肌とか美容とかスキンケアも、最近お手軽簡単な方法がもてはやされてるみたいですが、美しいお花を育てて咲かせるがごとく、お肌も毎日毎日、愛情をもってお世話してあげないといけないなって思いました。

そういえば、佐伯チズさんは、コンビニで化粧品を買ってはいけませんって言っておられました。
お肌の気持ちになってみれば、
「わたしはコンビニで済ませられる程度なのね」って、おへそが曲がってしまうかも(笑)

美肌を作り維持していく事は、人生そのものなのだなぁと妙に考える日です…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bihadakouka.blog99.fc2.com/tb.php/4-53597997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



