美肌効果の日記
美肌効果スキンケアの実践記録、雑記長。目指すは小雪さんや黒木瞳さん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美肌に効くローションパック

FRAUという雑誌に佐伯チズさんの特集がありました。
そこに、佐伯式ローションパックの事で書かれていたので、さっそく実践。
コットンに化粧水を500円玉くらいの大きさでたらし、コットン全体にいきわたらせます。そしてコットンを5枚に割きます。これがちょっと、器用じゃないと難しいかも(笑)
そして、その5枚をお顔にはりつけてパックします。わたしは、化粧水のかわりに、いつも手製の美肌水を使っているので、美肌水をコットンになじませてローションパックしました。
とっても気持ちがいいです!
やりはじめなので、効果は3日くらいしたら、はっきり自覚できると思うのですが、ローションパックは最高のリラックスタイムでした♪
あ、ローションパックは、クレンジングでメイクや汚れを落としたあとにして下さいね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bihadakouka.blog99.fc2.com/tb.php/3-c36677d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。