美肌効果の日記
美肌効果スキンケアの実践記録、雑記長。目指すは小雪さんや黒木瞳さん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スキンケアリンク

相互リンク・無料
相互リンクを募集
無料で検索エンジン登録
相互リンクの登録
無料で検索エンジン登録
SEO 対策・相互リンク集
検索エンジン登録でアクセスアップ
SEO 対策には検索エンジン登録
検索エンジン・相互リンク集に登録
SEO は相互リンク
スポンサーサイト

ユンソナさんの美肌の秘訣

ユンソナさんってきれいでかわいいと思うんだけど、
その美肌の秘訣はなにかしらって探してみました。
ここ、面白かったですよ。
美肌芸能人ユンソナさんの顔たたき美容法
美肌芸能人ユンソナさんの美白効果抜群キュウリパック

やはり、美しいって事は、努力と工夫なんですね。
ユンソナさんが、ストレスと心労からくる大人にきびで苦しんでいたとは知りませんでした。ユンソナさんのいつもの笑顔の影には、苦しみを乗り越えた歴史があったんです。
美肌とか美容とかスキンケアも、最近お手軽簡単な方法がもてはやされてるみたいですが、美しいお花を育てて咲かせるがごとく、お肌も毎日毎日、愛情をもってお世話してあげないといけないなって思いました。

そういえば、佐伯チズさんは、コンビニで化粧品を買ってはいけませんって言っておられました。
お肌の気持ちになってみれば、
「わたしはコンビニで済ませられる程度なのね」って、おへそが曲がってしまうかも(笑)

美肌を作り維持していく事は、人生そのものなのだなぁと妙に考える日です…

美肌に効くローションパック

FRAUという雑誌に佐伯チズさんの特集がありました。
そこに、佐伯式ローションパックの事で書かれていたので、さっそく実践。
コットンに化粧水を500円玉くらいの大きさでたらし、コットン全体にいきわたらせます。そしてコットンを5枚に割きます。これがちょっと、器用じゃないと難しいかも(笑)
そして、その5枚をお顔にはりつけてパックします。わたしは、化粧水のかわりに、いつも手製の美肌水を使っているので、美肌水をコットンになじませてローションパックしました。
とっても気持ちがいいです!
やりはじめなので、効果は3日くらいしたら、はっきり自覚できると思うのですが、ローションパックは最高のリラックスタイムでした♪
あ、ローションパックは、クレンジングでメイクや汚れを落としたあとにして下さいね。

佐伯チズさん、オイルクレンジングはダメ?

美肌美容の伝道師といえば佐伯チズさんですが、佐伯チズさんは、オイルクレンジングは使ってはいけないと断言されています。なんでも、佐伯チズさんがその人の顔を見れば、ひとめでオイルクレンジングを使っているかどうかがわかるそうです。

とはいうものの巷ではオイルクレンジングが流行っています。洗浄力がつよく、アイメイクや口紅など、オイルクレンジング1本で事足りてしまうので、重宝するし、そのような点を強調した宣伝も多いです。
だけど洗浄力が強いってことは、お肌にそれだけ負担がかかるって事ですよね。
それに、オイルクレンジングの後は、どうしても石けん洗顔でさっぱりしたくなっちゃいます。そうすると、落とすべきでないものまで落としてしまい、結果、肌荒れを招いてしまうとか。
美肌にとっては、やはりオイルクレンジングはよくないみたいです。
コンビニエンスなクレンジング剤ではありますが、不精した分、美肌が遠のくってことかしら。手間ひまかける美肌スキンケアが何よりなんですね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。